« 第13期・第7回 3限目 実習「白ネギ、ジャガイモほか」※松阪農業公園ベルファーム農場 | トップページ | 第13期・第7回 1限目 講義「ジャガイモ」※東畑記念館 »
きょうは講義もジャガイモでしたが、実習もジャガイモでした。いも農場で白ネギの収穫を行い、そのあとのうねをジャガイモのうねに仕立て直しをすることや出芽を揃えるために種イモの切り分けなどをお話しました。種イモの切り分けは室内実習で東畑記念館で行いました。
2025年3月 8日 (土) 講義 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント