« 第13期・第10回 2限目 講義「実習説明」※東畑記念館 | トップページ | 【2025.07 農業塾ホームルーム】 受講生のみなさんへ »
1限目の講義は「パンジー」がテーマでした。近年の夏の高温で、非常に栽培困難となっています。適温下での栽培では開花時期が遅くなるので、真夏に播種をするためです。 受講生の皆さんからは熱心なご質問が多数ありました。
2025年6月 7日 (土) 講義 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント