「赤大豆」のクラウドファンディングが始まりました
当農業塾で、受講生の皆さまで今年7月にベルファーム農場で赤大豆の播種を行い、この赤大豆は納豆用に栽培することをお話ししていましたが、そのクラウドファンディングが始まりました。
農業塾の作業風景も「活動報告3」に載せていただいています。
このプロジェクトの成功のためにも多くの皆様へのご紹介、ご協力をよろしくお願いいたします。
▼プロジェクトの詳細・ご支援はこちら
https://x.bmd.jp/70/3413/9/
| 固定リンク
当農業塾で、受講生の皆さまで今年7月にベルファーム農場で赤大豆の播種を行い、この赤大豆は納豆用に栽培することをお話ししていましたが、そのクラウドファンディングが始まりました。
農業塾の作業風景も「活動報告3」に載せていただいています。
このプロジェクトの成功のためにも多くの皆様へのご紹介、ご協力をよろしくお願いいたします。
▼プロジェクトの詳細・ご支援はこちら
https://x.bmd.jp/70/3413/9/
| 固定リンク
コメント