« 第14期・第1回 3限目 実習「ダイコン播種、白ネギ定植、ジャガイモ収穫」※ベルファーム | トップページ | 第14期・第1回 1限目 講義「日本三大漬け菜」※東畑記念館 »
きょうの実習はダイコンの種まきや白ネギの定植でした。ダイコンの品種を更新することにしまして、特に月1回の農業塾という形式に必要となる「在ほ性」というお話をしました。また、白ネギの定植については、生産者のやり方ではなく、小規模の家庭菜園向けですが、別のやり方のお話をしました。
2025年9月13日 (土) 講義 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント