« 新年のごあいさつ | トップページ | 第14期・第5回 3限目 実習「ダイズの豆むき」※東畑記念館 近隣ハウス »
実習の最後はベルファームに移動して、冬野菜の収穫作業でした。ダイコンや白ネギを収穫してお持ち帰りとなりました。どんどん太くなるダイコンに皆さん驚いて見えましたが、3月にも収穫できれば良いなと思っています。
2026年1月10日 (土) 実習 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント