« 【2026.04 農業塾ホームルーム】 受講生のみなさんへ | トップページ | 第14期・第8回 3限目 講義「除草作業」※東畑記念館 »
ベルファーム農場に移動してからは、白ネギとニンジンの播種をしていただきました。なるべく種どうしが重なり合わないように指先の感覚だけで細かくまいていくのが難しいと思います。 その後のサトイモ定植は、サトイモの収穫作業をやっていただき、その中から種イモを選んで定植する作業でした。種イモに使ったイモ以外はお土産としてお持ち帰りいただきました。
2026年4月11日 (土) 実習 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント