« 第14期・第9回 2限目 講義「実習説明」※東畑記念館 | トップページ | 【2026.06 農業塾ホームルーム】 受講生のみなさんへ »
1限目の講義は「ハーブ類」でした。ハーブ類の何が良いかというと、ほとんど病害虫がつかないというお話でした。
2026年5月 9日 (土) 講義 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント